今の状況

私がブログを書き始めたのは理由があります。

去年の夏にSNS詐欺にあいお金を騙し取られ借金を作ってしまいました。もしかしたら、読んでくださっている人の中に私と同じような目にあっている方があるかもしれません。また、今後そのような状況に出会う方がいるかもしれません。

私のように詐欺に会ってほしくないためこの場を通して注意喚起を促し予防をして欲しいと思います。

最初は遊べるぐらいの金欲しいなと思っていたところInstagramの方で連絡が来て副業どうですかと勧められました。内容が派遣の話だったのですが、実際に会って話をしたところFXの話になり契約をさせられました。

私がしっかり考えず行動した方が裏目にでたと思います。

皆さんもしっかり考えお金が欲しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、ホワイトな副業を見極めて欲しいです。